福岡朝倉最大級の展示在庫車オールメーカー200台!

0946-24-0333

住所:福岡県朝倉市古賀 505-1

営業時間:10:00~19:00(毎週水曜日・第1/第3火曜日 定休)

【新型コロナウィルスに対する当社の対応について】 | ブログBLOG

  • ホーム
  • 【新型コロナウィルスに対する当社の対応について】 | ブログ

【新型コロナウィルスに対する当社の対応について】

2020.5.8  スタッフブログ 

お客様各位
 当社では、お客様と従業員及び家族の安全確保を目的に、 感染再拡大防止に向けた取り組みを実施して参ります。 そこで、 以下の取り組みと、社内外での社員の行動も、細心の注意を払って行動するように徹底いたします。
お客様におかれましては、何かとご不便をおかけすることになりますが、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。


①3蜜を避けるために、オイル交換や点検などの完全予約制。
オイル交換は、お待ち時間が長くならないようにご予約をお願いしておりますが、通常はご予約以外のお客様でも多少お時間を頂きますが承っております。
 しかし、店舗内のお客様が多くなりますと、三蜜の状態になり兼ねないので、オイル交換はご予約のお客様のみで対応させて頂きます。
皆さまにはご予約の取りづらい状況が続いておりますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。
大変お手数ですが、インターネット( http://hikarino.biz/kobac/oil/ )か、 お電話(0120-589-178) よりご予約を頂きますようよろしくお願いいたします。
 事故やお車の故障など、急を要する場合もありますので、その場合はご相談下さい。臨機応変に対応させて頂きます。

②お飲み物のご提供
必ずお声掛けの上、ご要望に応じご準備させて頂きます。 (通常は弊社スタッフがご準備させて頂いておりますが、お客様ご自身でご準備頂く事も可能ですので、お客様のご希望をお伺いいたします。)



③従業員のマスクの着用。
お客様と接する従業員はマスク着用を原則と致します。(状況により着用が困難な場合があります)

④アルコール消毒のハンドスプレーの設置。
店舗入り口に設置お客様用スプレーを設置します。



⑤店舗内の換気。
1時間に一度、10分程度の換気を行います。また、空気が籠らないように入口の自動ドアや一部窓は開けたままにします。



⑥間仕切りカーテンの設置。
飛沫(ひまつ)感染を防ぐため 、お客様とスタッフ事務所の間に透明の間仕切りカーテンを設置いたします。また、商談テーブルや受付カウンターには 飛沫飛散防止パーテーション を設置しております。



⑦車検の出庫の際などに、お客様のお車のハンドルやドアハンドルなどを除菌スプレーで拭かせて頂きます。



⑧キッズコーナーのおもちゃの一時撤去。
小さなお子様連れのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。